ゲームライブラリー
ツムツム > 野獣の記事詳細

【ツムツム】人気の高い野獣に関してスキルレベル、取得コイン、得点などのまとめ

更新日:2016/11/8
野獣
このエントリーをはてなブックマークに追加

ツムツム、コイン稼ぎの雄「野獣」に関する特徴などのまとめ

■スキル
「斜めライン状にツムを消すよ」オラフの同スキル
オラフの互換?って感じもしますが、野獣の名前に恥じないパワーを持っています。

■スキルエフェクト
爪のエフェクトで斜め上からツムを派手に消します。

■スキル発動特徴
スキルレベルによってスキル発動までのスキル発動が減って行くタイプでSLV1は28とかなり重たいです

■SLV6の消去数がエグイ
ツムの消去数はピートの減り方と同じですが、ピートはスキル時の消去数は最大29ですが野獣は35とかなり多くなっています。

■スキルレベル
スキルレベル1:スキル発動28(消去数14~18)
スキルレベル2:スキル発動24(消去数18~22)
スキルレベル3:スキル発動21(消去数22~26)
スキルレベル4:スキル発動18(消去数26~29)
スキルレベル5:スキル発動16(消去数29~32)
スキルレベル6:スキル発動14(消去数32~35)

■コイン稼ぎも高得点も可能
スキルLV5辺りから野獣の強さを実感できるようになります
ただそ野獣で高得点&コイン稼ぎをするコツですが、完全に晩成型の中級者向けツムになっているので覚悟は必要です。
ジャイロ機能を上手に使うとより多く消すことも出来るので1度お試しください。
野獣攻略に関する反応まとめ
2: 野獣がお送りします。 2016/11/10(木) 02:28:25.79
野獣スキル5→6(21枚)
表示%/残り枚数
4%/20枚
9%/19枚
14%/18枚
19%/17枚
23%/16枚
28%/15枚
33%/14枚
38%/13枚
42%/12枚
47%/11枚
52%/10枚
57%/9枚
61%/8枚
66%/7枚
71%/6枚
76%/5枚
80%/4枚
85%/3枚
90%/2枚
95%/1枚



27: 野獣がお送りします。 2016/11/10(木) 09:21:24.43
野獣やっと一体引いたんだが稼げるようになるまでどれくらいかかりますかね…



28: 野獣がお送りします。 2016/11/10(木) 09:40:46.81
>>27
スキル5になるまで頑張れ。



29: 野獣がお送りします。 2016/11/10(木) 10:17:07.65
>>27
一年くらい



31: 野獣がお送りします。 2016/11/10(木) 11:58:34.76
>>27
先月9日に初野獣引いてから現在スキルレベル4だなー
あと2個でスキルレベル5
レベル5から使えるらしいが果たして



32: 野獣がお送りします。 2016/11/10(木) 13:41:05.12
>>31
課金はどれくらいしてます?



36: 野獣がお送りします。 2016/11/10(木) 16:24:59.68
>>32
課金一切なし
4まではたった7個でいけるし
今合計12個だけど、そのうち半分くらいはスキチケかな
ヴィランズの3枚とビンゴ景品が主



33: 野獣がお送りします。 2016/11/10(木) 14:29:37.60
スキルマまで後3体になった
来月にスキルマになれそうでワクワクする



35: 野獣がお送りします。 2016/11/10(木) 15:34:03.43
>>33
普通にプレボから結構出るからガンガン引いてりゃイベントスキルチケットと合わせて今月いけるんじゃね?




ツムツム 野獣 関連動画

【ツムツム・野獣】ジャイロを使って7856コインを稼いでみた


コインを多く稼ぐにはスキルを多発しなければなりません、しかしマイツムが降ってこなかったら意味がないです、、が!それを補うためにプレイ時間を延ばしましょう!
少しでも長くプレイするために、ロングチェーンでタイムボムを狙うのも大事ですが、フィーバーから再フィーバーの時間を短くすることがもっとも大切です。
そのために、フィーバー終わり際でスキルが溜まっていたら使わずに、フィーバーから抜けた瞬間に使ってください。(動画ではほとんどタイミングよく溜まってしまっているので分かりづらいです、すみません)

ツムツム 野獣に関する記事

ツムツム】野獣がようやくスキルレベル5になったぞー始まりの野獣がスタート
ツムツム 野獣」やっと野獣スキルレベル5になったけど、常にコインと54つけてプレイが一番効率いい? 野獣でコイン54ジャイロで3000コイン以上ならOK...
ツムツム】野獣が5になったけどシンデレラばっか使ってるけど・・・やっぱ野獣かな?
ツムツム 野獣」野獣5になったんだけど最近スコア出したくてずっとシンデレラ育ててるストレスフリー 野獣は5になれば、野獣祭で51倍を狙うべし...
ツムツム】野獣スキル5とマレドラのスキル6だと、どっちがいいですか?
ツムツム 野獣」コイン稼ぎについて聞きたいんですが今マレドラスキル5で、54アイテムつけて、コインア 野獣の利点は楽が一番!コイン稼ぎの作業として最適...
ツムツム】野獣slv5以上(ジャイロ無し)とピートってコインとか同じくらい?
ツムツム 野獣」スキル5以上の野獣(ジャイロ無し)とピートってイコール? 野獣 >>> ピート 野獣5以 やっぱり最強は野獣なんだよね。...
ツムツム】野獣で大ツムを巻き込む時ってコインに影響ってあるの?
ツムツム 野獣」野獣のスキルに大ツム巻き込むのってコインの数に影響でるのかな? コイン稼ぎの邪魔 野獣使う時に大ツムは一緒に巻き込んだ方がいい?それとも先に消しとくべき?...

【ツムツム】野獣に関する動画

【ツムツム・野獣】野獣をスキルMAXでやってみた。下手でも1000万スコア獲得!
スキルMAXの野獣を使って1000万スコアを獲得した動画です。(ルビー延長ナシ) スコアボ ...野獣を使ってみた動画!下手でも1000万点楽々
【ツムツム・野獣】 野獣プレイしていくうえでのコツ解説!
ディズニー ツムツム の 人気 キャラ 野獣 の 使い方 (コツ) を 解説しました!これでわか ...野獣の解説を動画で説明します
【ツムツム・野獣】チケット使って野獣をスキル5に!楽々2000コイン!ジャイロもやってみた
「ついに貯めに貯めたスキルチケットを野獣に使いました!コイン稼ぎの比較にと思い、 ...野獣のコイン稼ぎでスキルレベル3とレベル5の比較
【ツムツム・野獣】~野獣スキルレベル5でジャイロを使ってみようコイン4000オーバー♪!ジャイロ解説
野獣でジャイロを使おう!という動画をあげてみました!ジャイロ機能をしらなかった! ...野獣のコイン稼ぎの際のジャイロの使い方を解説
【ツムツム・野獣】野獣スキルレベル6で8000コイン、1000万点!ジャイロ必須!すごすぎる
5→4は9000、フルアイテムは10000枚が最高です(´・ω・`)スキルチケットを野獣に使うのは ...野獣スキルレベル6で8000コインにスコア1000万オーバー解説!

ツムツムその他の記事

ツムツム】4月の新ツムが登場!ハデスやソラ、リクなど注目!!
2017/4/3ツムツム 」4月の新ツムがアツイ!ハデスが欲しいぞ2017年4月の新ツム情報■4月新ツム第1弾■ファンタズミック ...ツムツムハデス リク ソラ ファンタズミックミッキー フィリップ王子 ヘラクレス
ツムツム】セレクトツム11月は、パレードミッキーとコンサートミッキーとソーサラーミッキーが確率UP
2016/11/18ツムツム セレクトツム」11月18日はミッキーの誕生日!セレクトツム確率UPの限定ミッキーをスキルマに!2016年11月のディズニーツムツム セクレツム情報 ■セレクト ...ツムツムセレクトツム11月 セレクトツム パレードミッキー コンサートミッキー ソーサラーミッキー 確率UP スキルマ
ツムツム】11月の新ツムにパレードミッキーが追加!!スキルレベルLV1から活躍可能のダブルスキル
2016/11/4ツムツム パレードミッキー」パレードミッキーのダブルスキルに期待2016年11月の新ツムは「パレードミッキー」が追加さ ...ツムツムパレードミッキーパレードミッキー 11月ツム 新追加 ダブルスキル かぼちゃミッキー 上位互換 高得点 スキル発動数 ライトパレード 評価 確率